【トラリピ実績】2022年9月の利益は+200,705 円でした

どうも、しめじです!

トラリピの稼働3週目の不労所得は+200,705 円でした!

トラリピは、最初に設定した範囲内で自動で売買を繰り返してくれる、自動売買FXツールです。

「FXってなんか怖そう…」と思う方も多そうですが、考え方としては不動産投資に近い投資法になりますね。

最初にお金を入れておけば勝手にチャリンチャリンとお金を生んでくれるイメージなので、「余剰金に働いてもらってお金を生み出したい!」と言う方には必見の投資法かなと。

「トラリピってなんやねん…」って方は、こちらの動画を見てもらえると90秒で理解できますよ。

目次

この1ヶ月トラリピで得た利益

今月のトラリピで得た収入はこんな感じでした。

今月の収益は+200,705 円と、もはや新卒会社員の収入並みになりました。

これがほったらかしで入ってくるとか、、トラリピ強すぎでは??

ちなみに元本は760万円です。なので月利に換算すると2.6%、年利にすると31%くらいですね。

マイメイトみたいに頭おかしい利回りが出るってほどではないですが、インデックス投資が年利で4〜5%であることを考えるとやはり異常な数字です。

僕がトラリピを知ったのは、FIREしてる人がどんな収入を軸にしているのか調べていたときだったんですが、マジで当たりを引いた感がすごいw

ちなみに、FIREと言われると株の配当金とか家賃収入を想像する人が多いと思うんですが、実際には色んなFIREのパターンがあるんですよね。トラリピもその1つです。

2015年からやってる人がいるし、その頃からガチってる人は大体FIREしてるんですよね。

こういった手法がもっと世の中に広まれば、世の中苦労する人はもっと減るんじゃないかとマジで思います。

しめじ

投資でFIREってもっと時間かかると思ってたんですが、この分だとそんな大げさな時間はかからなそうですね。

トラリピのこれまでの運用実績

トラリピのこれまでの累計利益は+222,709 円になりました。

8月半ばから30万円→190万円で運用を行い、9月ごろから元本760万円で運用しています。

そう、、驚くことにまだ1ヶ月半なんですよね。トラリピを始めてから。

にも関わらず、1ヶ月ちょいで収益が22万円を超えるというのは、僕からみるとなかなかの異常事態です。

なんせ、今までやってきたのが事業だったので、こんな短期間で結果出るようなものじゃなかったんですよね。

3ヶ月、半年、1年といった時間をかけて結果を出していくのがビジネスでは当たり前でした。

にも関わらず、開始して1ヶ月半で22万円て、、「どういうこと…」って感じです 笑

しかも何かやってるわけでもなく、ほったらかしなんですよね。稼働時間で言えば設定を除けば0秒です。

投資はこの辺がおもしろいところですね。スキルとか能力とか熟練度とかが一切関係なく、同じことやれば同じような結果が出る。

僕がトラリピで使ってる設定も、基本的には先人が作ってくれた設定そのまま使ってるだけです。真面目にコピー以外何もやってないんですよね。

その上、トラリピは安全設定にすればリスクも低いので、無理せず不労所得を得られる方法の1つとしてはめちゃくちゃ優秀だなーと思います。

しめじ

ベタ褒めですが、ベタ褒めしたくなるくらいには優秀です。なんせリスク低めでほったらかし可能な利回りもいい不労所得ですからね。普通におかしい。

そんな大金持ってないから関係なさそう…って方へ

トラリピの話を見てると「そんな760万とか持ってないから自分には関係ないかな…」と思う方も多いんじゃないかと思います。ただ、冷静になって考えてみましょう。

もし仮に元本30万円だったとしても、今月の僕と同じ利回りなら月に7,800円になります。年にすると93,600円です。

これが30万円を預けとくだけで実現できるなら、全然安いものじゃないですか??

月に使えるお金が3万円とかのサラリーマンだと、普通に小遣いが7,800円増えたらわりと変わりますよ。

飲み会は1回追加でいけますし、ゲームも1本くらいは買えます。

近場の日帰り旅行とかもいけますし、映画とかなら月に3〜4回くらいは見れますよね。

もちろん増えた元本を上乗せして回すのもアリです。そうすれば月に入るお金はさらに増えていきますよね。

何にせよ、割と幸福度上がりそうじゃないです?

無理は禁物ですが、どうせ銀行に預けっぱなしの余剰資金があるなら試してみるのはいいんじゃないかなーと。

しめじ

投資のコツは小さくからでも始めてみることです。やらないと分からないことなんて山ほどあるので、まずは小さく始めてみましょう。

マネースクエア
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次